{* *} 初めてのマンデーマジック東京 - NPO法人モンキーマジック
交流型クライミングイベント
早稲田予備校が目印! 階段を上った この奥に、クライミングジムがあるんです!

窓からクライミングジムの様子が見えてきました!

ここが入り口です! 靴を脱いで中へどうぞ! ちなみにトイレは入り口の外です!

いらっしゃいませ!! まずは、入り口で受付を済ませましょう! 何時に来ても大丈夫です !

ここでクライミングシューズを借ります。 あなたに合うシューズを一緒に探します!

まだ誰も来ていないジムは静かです。

18時を過ぎると少しずつ参加者さんたちがやってきます・・・

登る前に、呼んで欲しい名前をテープに書いて、背中に貼りましょう!

初心者の方も安心!ジムの方による初心者講習会を毎月開催!

NPOモンキーマジック代表の小林さんをみんなで囲んでお話を聞きます。

あとは、障害の有る無し関係なく、みんなでボルダリングを楽しむだけ。まずは、色んな人に声をかけてみよう!

たっぷり登ったら、お待ちかねの飲み会!毎回、参加率が非常に高いです!

常連さんもいれば、初めての人もいる。障害がある人がいれば、ない人もいる。小学生もいれば、大先輩もいる。大切なのは一緒に登ること。
毎月、第二月曜日に高田馬場でお待ちしています!

▲トップへ戻る