【報告と大事なお知らせ】第17回フライデーマジックを開催 - レポート詳細 - 活動レポート - NPO法人モンキーマジック

レポート詳細

2017年 03月 20日(月)

主催イベント

【報告と大事なお知らせ】第17回フライデーマジックを開催

3月17日(金)に、3月のフライデーマジックin渋谷を開催いたしました!
今月は、7名(その内、視覚障害のある方2名)の方にご参加いただき、ボルダリング初体験・視覚障害の方と登るのも初体験の方が2名いらっしゃいました。

お2人に代表小林による視覚障害のある方と一緒にクライミングを楽しむための「H(方向)K(距離)K(形)講習会」を開催後、後半は4グループに分かれてボルダリング。

女性陣の賑やかな声の響く、和やかな雰囲気でのセッションとなりました。
アイマスクをつけてのパラクライミング体験には、苦戦しながらもその感覚の違いを楽しんでおられるようでした。

今月もご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

さて、突然のお知らせですが、会場をご提供いただいているクライミングジム Rock&Wall渋谷店閉店に伴い、フライデーマジックは一旦4月の開催を最後に休止します。

4/21(金)の次回のフライデーマジックのご参加心よりお待ちしております。

参加お申し込み&詳細はこちら!▼
http://www.monkeymagic.or.jp/index/friday-magic

画像 画像 画像 画像

▲トップへ戻る