{* *} ママパパボルダリング - NPO法人モンキーマジック
スクール

ママパパボルダリング

NPO法人モンキーマジックでは、子育て支援事業の一環として「ママパパボルダリング」を開催しています。
乳幼児のママパパが、同じ子育てをする仲間と一緒に身体を動かしてリフレッシュの機会となれば幸いです。
会場は、当日貸切りで行いますので安心してお越しください。

お子様について

各自で自主ケアをしていただきますが、登るときなどサポートスタッフが適宜サポートいたします。
お子様が安心していられるよう、プログラム中であってもおむつ替えなど自由に行ってください。
泣いたり騒いだりは当たり前、お互い様ですので気にしないでください。
特別な配慮の必要な場合は、お気軽にお知らせ、ご相談ください。

施設について

一般のボルダリングジムです。
安全と掃除を心がけていますが、子ども用施設ではないことを予めご理解ください。
※会場には、乳幼児向けのベビーゲートをご用意しています。
※床やマットは、保育園施設等でも清掃時に利用している消毒液で吹き上げています。

会場情報

三鷹ジム(JR中央線三鷹駅北口徒歩1分 バスロータリー内)

住所:東京都武蔵野市中町1-1-8 HN28ビル B1
※会場の地下1階へはエレベーターがご利用いただけます。

ママパパボルダリング
ママパパボルダリング
ママパパボルダリングフライヤー

参加費

1時間  大人2000円、乳幼児300円

ジム利用料、指導料、レンタル品費用、保険料を含みます

持ち物・服装

持ち物 ■お子様と過ごす時に必要なもの(飲み物・おむつなど)
■着替え(施設内更衣室にて可能です)
※クライミングシューズの貸し出しもしています。
服装 動きやすいもの

講座スケジュール

実施校 レッスンコース
受付状況 開始日付 - 終了日付 -

講座情報がありません

▲トップへ戻る