{* *} 【報告】第3回ママパパボルダリング教室を開催しました。 - レポート詳細 - 活動レポート - NPO法人モンキーマジック

アーカイブ

レポート詳細

2023年 07月 14日(金)14:00

主催イベント

【報告】第3回ママパパボルダリング教室を開催しました。

7/7 (金)、第3回目となる「ママパパボルダリング教室」を開催し、2組の親子さんにご参加いただきました。

2回目と比較して参加人数も参加者の顔ぶれも変わっていません。

でも、1歳同士の子どもたちは会場に慣れてワンパクぶりを発揮したり、お互いの関りが見られたり。ママ同士の会話もどんどん広がり、登るのを忘れてしまいそうになるくらいでした。

顔ぶれが変わらないということは、気に入っていただき参加していただいているということ。嬉しいです!

他方で、新しい方々にも是非お越しいただきたいと思っています。

幼稚園や小学校の夏休みに入ります。

乳幼児さんがいらっしゃるご家庭であれば、小学生のお子さんもご一緒いただけます。

 

暑い日でも、涼しい場所で親子でしっかり身体を動かしましょう!

 

今後の詳細とお申込みフォーム(9月まで)です↓↓↓

■ママパパボルダリング教室@三鷹ジム(三鷹駅北口徒歩1分)

https://forms.gle/erEd8ETdzp5pVwNr6

【活動の様子】

画像 画像

▲トップへ戻る