{* *} 【報告】第130回マンデーマジック東京@高田馬場を開催しました - レポート詳細 - 活動レポート - NPO法人モンキーマジック

アーカイブ

レポート詳細

2024年 03月 05日(火)09:00

主催イベント

【報告】第130回マンデーマジック東京@高田馬場を開催しました

3月4日(月)、交流型クライミングイベント マンデーマジック東京をノボロック高田馬場店にて開催し、16名(うち、視覚障害5名、上肢障害1名、下肢障害1名)の方々にご参加いただき、初参加は3名でした。

前回2月が雪の影響により開催見送りとなってしまったため、「今回参加するのを楽しみにしていました」「やっぱりクライミング楽しいですね!」と感想もいただけて、みなさんいきいきと壁に臨む姿が印象的でした。

イベントが初参加の方は、クライミング自体が初めての方、SNSを通じて参加していただいた経験者の方など来てくださり、視覚障害者とたのしむクライミング手引き(H・K・K)にも楽しみながら挑戦していただきました。

マンデーマジック東京・高田馬場の後は親睦会で乾杯!お互いのトライを振り返ったり、クライミングと離れ、普段の生活や趣味趣向の話題で盛り上がったひとときとなりました。

次回は4月1日(月)に開催です。みなさまのご参加お待ちしています!
お申し込みはこちら↓↓↓
https://www.monkeymagic.or.jp/magic/monday-magic-tokyo

【活動の様子】

画像 画像 画像 画像

▲トップへ戻る