{* *} 【報告】川口市(埼玉県)のClimbing gym MARUに寄付型自動販売機を設置いただきました。 - レポート詳細 - 活動レポート - NPO法人モンキーマジック

アーカイブ

レポート詳細

2017年 04月 20日(木)

NPO活動

【報告】川口市(埼玉県)のClimbing gym MARUに寄付型自動販売機を設置いただきました。

寄付型自販機を設置頂いた埼玉県・川口市のClimbing gym MARUに代表小林がお邪魔しました。

MARUは、キッズ専用のクライミングルームと一般の部屋が別になっており、お休みのこの日は、親子共々それぞれのクライミングに打ち込む姿が印象的でした。

そんな中、常連のお客さん(子どもたち含む)に声をかけていただき、一緒にセッションを楽しみました!
子どもたちが「見えないのに登れるの?」「恐くないの?」と色々と聞いてくれたこと、見えない人に課題を伝える方法を学んで一生懸命伝えてくれたこと、とても嬉しかったです。

MARUのスタッフの皆さま、常連の皆さま、ありがとうございました! 

【Climbing gym MARU】http://climbing-maru.com/

MARUのブログにも、代表小林の訪問記事を書いていただきました!
http://ameblo.jp/maru-climbing/entry-12264306724.html

【活動の様子】

画像 画像 画像 画像

▲トップへ戻る