【報告】スクール・イベントを6月後半より再開しました。 - レポート詳細 - 活動レポート - NPO法人モンキーマジック

レポート詳細

2020年 07月 07日(火)15:00

主催イベント

【報告】スクール・イベントを6月後半より再開しました。

コロナウイルス感染拡大予防のため、中止をしておりましたモンキーマジックスクール・イベントを6月後半に再開いたしました。

大古田さんご指導の町田スクール、入間ロープクライミング会、鈴木英貴さんご指導のアウトドアスクール(雨のため室内に変更)の3つを開催することができました。


久しぶりに再会できた常連さんも新しい方のご参加もあり、 「楽しい!」「悔しい!」「ありがとう!」 が溢れ、活気ある場となりました。
ご参加いただいた皆さん、サポートいただいたボランティアの皆さん、ありがとうございました。

クライミングは生きるために必要不可欠なものではないかもしれませんが、幸せにイキイキ生きるために、時にはとても大切なものだと改めて感じています。

引き続き、感染予防対策をしながら、開催を進めていきたいと思います。

<開催状況>
■町田スクール/参加者6名(内、視覚障害者3名、聴覚障害者1名含む)
■入間ロープクライミング会/参加者5名(内、視覚障害者4名含む)
■アウトドアスクール/雨のため室内講習に変更/参加者4名(内、視覚障害者1名、聴覚障害者2名含む)

【活動の様子】

画像 画像 画像 画像

▲トップへ戻る