{* *} 【報告】ロープクライミング体験会・練習会(7月)を開催しました - レポート詳細 - 活動レポート - NPO法人モンキーマジック

アーカイブ

レポート詳細

2022年 07月 25日(月)09:00

主催イベント

【報告】ロープクライミング体験会・練習会(7月)を開催しました

7/24(日)、NOSE町田店にて、ロープクライミング体験会・練習会を開催しました。

視覚障害3名の方々に参加いただき、少しチャレンジのレベルに挑戦したり、一本ずつ丁寧に登ることを意識するなど、それぞれが自分に設定した目標に向かって壁に臨んだ練習会となりました。


参加者のおひとりは、「これから長く付き合えるスポーツとしてクライミングをやってみたい」と初めてお越しいただき、練習会後の振り返りでは、「クライミングの奥深さを少しだけ知れました。また参加します。」と言っていただくことができました。ぜひこれからも一緒に登れることをスタッフ一同楽しみにしています。

モンキーマジックのクライミングスクール、講習会は、障害のある方、障害者クライミングに興味のある方、どなたでもご参加いただけます。皆様のご参加をお待ちしております。


■イベントに参加する
https://www.monkeymagic.or.jp/join

【活動の様子】

画像 画像 画像 画像

▲トップへ戻る