{* *} 【報告】第118回マンデーマジック東京@高田馬場を開催しました - レポート詳細 - 活動レポート - NPO法人モンキーマジック

アーカイブ

レポート詳細

2023年 03月 10日(金)21:00

主催イベント

【報告】第118回マンデーマジック東京@高田馬場を開催しました

3月6日(月)、交流型クライミングイベント マンデーマジック東京をノボロック高田馬場店にて開催し、16名(うち、視覚障害7名、聴覚障害4名、上肢障害1名、下肢障害1名)の方々にご参加いただき、初参加は6名でした。


今月は「3年ぶりに遊びにきました!やっぱり楽しいですね!」という、コロナ禍に運動から離れてしまっていたという方との嬉しい再会もあり、体を動かす場所・人と人が触れ合う場所として、交流型イベントを毎月欠かさず開催してきた喜びを感じられた日となりました。

 

チームで分かれてのセッションでは、初心者も常連さんも一緒になって和気藹々と壁に向かっていました。登り方を工夫することも楽しさの一つのボルダリング。試行錯誤しながら、ゴールを目指してトライする皆さんの姿が印象的でした。

参加した皆さんには色んな楽しさや気付きを持ち帰ってもらえると嬉しいなと思います。

次回は4月3日(月)に開催です!来月もみなさまのご参加お待ちしています!

 

お申し込みはこちら↓↓↓
https://www.monkeymagic.or.jp/magic/monday-magic-tokyo

【活動の様子】

画像 画像 画像 画像

▲トップへ戻る