{* *} <モンキーマジックつくば閉店と事業承継につきまして> - レポート詳細 - 活動レポート - NPO法人モンキーマジック

アーカイブ

レポート詳細

2023年 11月 01日(水)15:00

ジム情報

<モンキーマジックつくば閉店と事業承継につきまして>


拝啓 平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

 


さて、突然ではございますが、諸般の事情により、2023年12月をもちましてNPO法人モンキーマジックが運営する「ボルダリングジム モンキーマジック つくば」を閉店する運びとなりました。


 

2014年3月28日のオープンより、たくさんのお客様に長きにわたりお支え頂きましたことに心より感謝申し上げますとともに、突然のこのようなお知らせにご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。


 

2024年1月以降は、現在の店舗でボルダリングジムとして形を残しながら、別法人へ事業承継する形で鋭意調整中です。

 



現在の営業は、12月17日(日)をもって終了と予定しております。


お客様の月パス等の返金対応方法などにつきましては、別途ご連絡させてください。



 

弊会ではこの閉店に際し、みなさまにご迷惑おかけすることが無きよう誠意をもって対応して参りますので、事情ご賢察の上、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

敬具

▲トップへ戻る