{* *} プロジェクト3652途中経過報告!第2弾! - レポート詳細 - 活動レポート - NPO法人モンキーマジック

アーカイブ

レポート詳細

2015年 08月 13日(木)

NPO活動

プロジェクト3652途中経過報告!第2弾!

NPO法人モンキーマジックは今年の8月25日に10周年を迎えます。

現在、モンキーマジックではその日を皆様とお祝いできるように様々な企画を用意しているのですが、

その企画の一つで、今年の4月から行っている「プロジェクト3652」の第二弾経過報告です!

「プロジェクト3652」というのは、皆さんのお持ちのモンキーマジックのサポートグッズ

(Tシャツや手ぬぐい、トートやチョークバッグ、最近缶バッジも仲間入りしました!)

と色んな所に行って撮った写真を、FACEBOOKページまで投稿していただくというものです。

なぜ「3652」なのかというと、365日×10年+2日(うるう年!)=3652!

すでに集まった写真はスタッフが責任を持って一枚一枚確認しております!

まもなく、タイムリミット!果たして今何枚集まっているのか?!

(この記事のタイトルをクリックして、続きをご覧ください)

【活動の様子】

画像

 現時点では集まった写真はなんと…2000枚を超え、2050枚に達しました!

前回の経過報告の後、新たに投稿された写真は夏らしいものが多かったです。

皆様、様々なところへ、モンキーマジックのサポートグッズとお出かけしてくださっていました。

本当にありがとうございます!

 

ただ、このプロジェクトはモンキーマジックが10周年を迎える8月25日がタイムリミットです!

つまり…あと2週間で残り1602枚必要です!!

皆さんデータフォルダに眠る懐かしい写真もこの機にぜひ封印を解いていただくなど、
ぜひまだまだ沢山の写真の投稿をよろしくお願い致します!

まだ参加されていない皆様もぜひ、ご参加ください!

(参加方法は下記をご覧ください)

 

【ご参加方法】

■投稿する写真についてのご注意

・The North FaceTシャツ、またはCHUMSバッグ類等、モンキーマジックサポートグッズと一緒に写っていることが分かるものをお願いします。

・グッズの発売年度は問いません。

・そこがどこであるかわかるよう、周囲が一緒に写っている構図だとより素晴らしいです。

・顔は映っていても、いなくても構いません。

・何度でも、何枚でもご投稿いただけます。

・弊会が、本企画に適さないと判断した場合、投稿を無断で削除する場合があります。

・本文には必ず場所を書き添えて、視覚障害者も楽しめるよう一言コメントあるとうれしいです!

・団体で撮影された写真は、写っている皆さんの合意の元、アップロードしてください。

・個人を特定するタグ付けは、本人了承の元、行った上で、投稿するようにしてください。

■投稿の仕方・其の1

①当グループページに「グループに参加」でご参加ください。

②当ページに、写真をご投稿ください。

■投稿の仕方・其の2

①メールに写真を添付し、3652@monkeymagic.or.jp までお送りください。

②当方にて、本グループページに写真を投稿いたします。

■3652枚のサポート写真が集まったら!

選考の上10名の方に、モンキーマジック記念グッズをプレゼント!

選考は弊会代表の小林が全ての写真の説明を受け、

「え~~っ!」と驚きの大きいもの、ほほえましいもの、ほっこりできたもの等、ステキな作品10点を選定させていただきます!

■サポートグッズのご案内ページはこちら

https://www.monkeymagic.or.jp/order/support-goods/input

私たちNPO法人モンキーマジックの活動はみなさまからの様々な形でのご寄付ご支援で支えられています。

どうぞ引続きましてのご支援どうぞよろしくお願い申し上げます。

▲トップへ戻る