{* *} プロジェクト3652、無事達成の御礼! - レポート詳細 - 活動レポート - NPO法人モンキーマジック

アーカイブ

レポート詳細

2015年 09月 01日(火)

NPO活動

プロジェクト3652、無事達成の御礼!

皆様、NPOモンキーマジック10周年に向けて行っていた、プロジェクト3652という特別企画を覚えておいででしょうか。

モンキーマジックの10年間を、皆さんがサポートグッズと写っている写真で彩っていただきたい!そんな企画でした。

集める写真は10年間の日数=3652枚!期限はアニバーサリーデイの8月25日!

そう言って4月から行ってきたわけですが、今回その最終報告をさせていただきたいと思います。

結果は…

 

無事!8月25日までに、サポーターズの皆さんから投稿していただいた写真が3652枚を突破し、投稿された写真は3700枚の大台に乗りました!

 

代表小林始め、スタッフ一同、8月25日には正直間に合わなくても仕方がないよね…なんて弱気になっていたところの、残り数日の皆さんの追い上げに感動しました!

スマートフォンやSDカードの奥の奥の方まで懐かしい写真を探してくださった皆さん、夏の終わりを感じさせる写真を連日投稿してくださった皆さん、本当にありがとうございました!

かつて、これほどまでに、モンキーTシャツや、手ぬぐいやザック、缶バッジなどのサポートグッズと皆さんが過ごした数ヶ月はあったでしょうか。
たくさんの思い出に、モンキーマジックのサポートグッズがともにできたことをとても嬉しく思います。

プロジェクト終了に伴いまして、今回投稿していただいた写真などの扱いにつきましてはまた追ってご案内させていただきます。
なお、写真は9月いっぱいは投稿を受け付けておりますので、また素敵な写真が撮れた際にはシェアしていただきたいです!

NPOモンキーマジック一同、心からの感謝とともに、これからも、ご支援のほどをよろしくお願いいたします。

 

▲トップへ戻る