{* *} 【募集】東京地区で学生ボランティア募集開始! - レポート詳細 - 活動レポート - NPO法人モンキーマジック

アーカイブ

レポート詳細

2016年 05月 06日(金)

NPO活動

【募集】東京地区で学生ボランティア募集開始!

クライミングスクールや交流型クライミングイベント、その他モンキーマジック主催の各イベントなどの運営をサポートしていただける「学生ボランティア」を東京地区で募集開始します。

 

社会人になり卒業していったある学生ボランティアはこう言いました、「色々な大人たちと関わることができてすごく楽しかった。モンキーマジックは、私を本当の意味で”大人”にしてくれました。」

また、社会人になってもモンキーマジックに関わり続けている元学生ボランティアもいます。

「学生時代の貴重な時間を使う価値がある」と、継続して関わってくれた多くの元学生ボランティアが話してくれました。

 

モンキーマジックには、多様な経験を持つおもしろい大人たちが集まっています。パラクライミングの世界チャンピオン、大学の講師、某大企業のSE、バリバリの営業マンなどなど。

クライミング経験の有無は問いません。必要なのは、「一緒におもしろがる」気持ちです。一緒に多様性を認め合えるユニバーサルな社会の実現を目指しましょう!

 

お申込みはこちらから。

http://goo.gl/forms/fUmN45gMlh

▲トップへ戻る