{* *} 6月のアウトドアスクール@天王岩(東京都五日市)報告 - レポート詳細 - 活動レポート - NPO法人モンキーマジック

アーカイブ

レポート詳細

2016年 06月 27日(月)

主催イベント

6月のアウトドアスクール@天王岩(東京都五日市)報告

6月11日(土)、梅雨の合間の気持ち良い晴れ間に、東京都五日市(天王岩)にてガイド鈴木直也さんのご指導のもと、
アウトドアスクールを開催いたしました。

 

今回のスクールにご参加いただいたのは、男女2名の方々。
自然の中で、自然の岩・天王岩を、直也ガイドの楽しくも的確な指導のもと、思う存分楽しんでいただきました。
お一人は見えずらく、お一人は聞こえずらい今回の参加者さん。
皆で様々な工夫をこらしながらコミュニケーションを楽しみ、そしてクライミングに打ち込みました。
そこもまた楽しさの一因だったように思います。

 

朝早くから夕方ギリギリまで正に目一杯登っていたら、バスを逃してしまうというハプニングもありましたが、
それもまた、笑ってしまえるような、一日のいい思い出となりました。

 

ご参加いただき、ありがとうございました!

 

7月は【夏休みスペシャル!】として、2日間の小川山アウトドア講習会を開催します!
モンキーマジックでは珍しい宿泊型の講習会です。席に限りがありますので、お申込お早めに!
※視覚に障害のない方もご参加いただけます。

▼詳しくはこちら!▼

 

http://www.monkeymagic.or.jp/school

【活動の様子】

画像 画像 画像 画像

▲トップへ戻る