{* *} 【報告】7月フライデーマジックを開催いたしました! - レポート詳細 - 活動レポート - NPO法人モンキーマジック

アーカイブ

レポート詳細

2016年 08月 06日(土)

主催イベント

【報告】7月フライデーマジックを開催いたしました!

7月29日(金)に、渋谷Rock&Wallにてフライデーマジックを開催しました。

今月も、初めてフライデーマジックに参加いただく10名の方も含め、総勢18名(視覚障害者 5名)による賑やかな回となりました。

 

夏休みということで、代表小林の同級生の双子のお子さんも参加。
しかも、参加当日が誕生日とのことで、参加者全員でバースデーソングをプレゼント。

 

モンキーマジックの近況をお話しさせていただいた後は、3人1チームに分かれて、目隠しプチクライミングコンペを開催。
代表小林とのジャンケン勝負の結果で、トライする課題のグレードを決めて点数を競い合いました。

イベントのあとは、今月も親睦を深める懇親会!
盛り上がりすぎてあっという間に、お開きの時間となりました。

 

今月もご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!
是非、また来月もご参加ください!
来月のフライデーマジックは、8月26日です!
諸事情により、当初の予定、8月19日から変更になりましたので、ご注意ください!

 

詳しくはこちら!▼
http://www.monkeymagic.or.jp/index/friday-magic

皆さまのご参加、心よりお待ちしております!

【活動の様子】

画像 画像 画像 画像

▲トップへ戻る