{* *} 【報告】ユニリーバジャパン全社員が一堂に会しての定期会議に代表小林が登壇 - レポート詳細 - 活動レポート - NPO法人モンキーマジック

アーカイブ

レポート詳細

2015年 07月 23日(木)

受託イベント

【報告】ユニリーバジャパン全社員が一堂に会しての定期会議に代表小林が登壇

2015年7月14日(火)に、 ユニリーバジャパン全社員が一堂に会しての定期会議において、
代表小林がゲストスピーカーとして講演させていただきました。

「Everything is possible」というタイトルで、講演をさせていただきました。

当日お聞きいただいた社員の方々からは、
「印象的で言葉が心に残り、モチベーションが上がった。」

「すごく感銘を受けました。人生いろいろな困難があったとしても、
 その人生を明るく過ごすのか閉じこもるのかは、本当に個人の考え方次第だと思いました。」 

「小林さんのセッションは興味深かった。人生の途中から目が見えなくなることを想像すると、
 自分だったら絶望して悲観的になってしまいそうだが、彼はそこから自分のやりたいことを実現しており
 本当に強い方だと感じた。情熱・感謝・協働を自分の胸に刻み込み日々を過ごして行こうと思った。」

…などの感想をいただくことができました。
貴重な機会をいただくことができ、大変嬉しく思います。

【ユニリーバ・ジャパンホームページ | ユニリーバ・ジャパン http://www.unilever.co.jp/

 

【活動の様子】

画像

▲トップへ戻る