{* *} 【報告】第39回サタデーマジックつくばを開催 - レポート詳細 - 活動レポート - NPO法人モンキーマジック

アーカイブ

レポート詳細

2017年 08月 27日(日)

主催イベント

【報告】第39回サタデーマジックつくばを開催

8月19日(土)に、サタデーマジックつくばを、モンキーマジックつくばにて開催致しました。

今回ご参加いただいたのは、2名(うち視覚障害のある方1名)の方!ということで、今月の「小林道場」は、お二人の実力に合わせて、課題を登っていただきました。

すぐ順番が回ってくるので、途中で力を使い切ったお二人でしたが、時折おしゃべりも楽しみながら、代表小林との濃密なレッスンになりました。

きっと参加者のお二人のグレードアップになりましたね!
懇親会はモンキーマジックつくばQ'tがあるクレオスクエアの中のお店で。
今月もご参加くださった皆さま、ありがとうございました!

 

今年も徐々にモンキーマジック主催の目隠しコンペも近付いていますね。
代表小林から目隠しして登る極意を聞きたいという方、ぜひ次回のサタデーマジックにご参加ください!

 

今月もご参加いただき、ありがとうございました。
来月のサタデーマジックは日程が一週間早まり、9月16日(土)に開催致します!お申し込みの際は、ご注意ください。

 

次回のサタデーマジックの詳細&お申込はこちら▼
皆様のご参加をお待ちしております!

http://kokucheese.com/event/index/483979/

 

【活動の様子】

画像 画像 画像 画像

▲トップへ戻る