{* *} 【募集】今年もやります!プロジェクト3652、2! - レポート詳細 - 活動レポート - NPO法人モンキーマジック

アーカイブ

レポート詳細

2016年 02月 18日(木)

NPO活動

【募集】今年もやります!プロジェクト3652、2!

皆さん「プロジェクト3652」という名前を覚えておいででしょうか?

昨年はたくさんのモンキーマジックサポートグッズと写った写真を投稿いただきありがとうございました!
10年間を彩る3652枚を超える多彩な写真が集まり、スタッフ一同感動致しました。

でも気づいちゃったんです、今年の干支は、サル!いや、モンキーであることに!!

そこで今年も大募集することにしました、モンキーマジックのサポートグッズと写る素敵なたくさんの写真を!

是非、たくさんの写真を投稿して参加してください!!
そして、集まった中から厳選した素敵な写真で、来年のカレンダーを彩ってもらいたいと思います!
期限は【10月31日(月)】までの予定です!(変更は随時発表致します!)

今年はモンキーマジックの申年!そして来年は羽ばたく酉年!
2017年のカレンダーに向けて、さらなる成長へ羽ばたくみなさんの軌跡の1枚をお待ちしております。

おかげさまで昨年は皆様と10周年を迎えられました。ということで、今年は枚数にはこだわっていませんのでご安心ください!笑

■投稿する写真についてのご注意
・バッグ類をはじめとする各種モンキーマジックサポートグッズと一緒に写ってていることが分かる写真の投稿をお願いします!
・グッズの発売年度は問いません。
・そこがどこであるかわかるよう、周囲が一緒に写っている構図だとよりよいです。
・顔は映っていても、いなくても構いません。
・何度でも、何枚でもご投稿いただけます。
・弊会が、本企画に適さないと判断した場合、投稿を無断で削除する場合があります。
・本文には、視覚障害者も楽しめるよう一言コメントあるとうれしいです!
・季節や場所、シチュエーションなど、とにかくバラエティに富んでいるとうれしいです

■投稿方法その1!Facebookグループに参加して投稿!
①Facebookのグループページ(https://www.facebook.com/groups/npo.monkeymagic.supporters/)に「グループに参加」でご参加ください。
②グループページに、写真をご投稿ください。

■投稿方法その2!〈NEW!〉【#npomonkeymagic #3652photo】をつけて投稿!
個人の公開設定のSNS(Facebook,Twitter,Instagram)で写真を投稿する時に、【#npomonkeymagic】とハッシュタグをつけるだけ!
カレンダーに使用させていただいても良い場合は【#3652photo】というハッシュタグを更に付けて投稿お願い致します!

モンキーマジックつくばにチェックインして写真を投稿していただくのも大歓迎です! 

■投稿方法その3!メールで投稿!
3652@monkeymagic.or.jp】まで、写真を添付してメールを送ってください!データサイズ、形式は問いません!

※グループページに投稿された写真や、メールにて寄せていただいた写真は、来年のカレンダーに、使用する場合がありますので、予めご了承ください。

■カレンダーに使用させていただく写真の選考は、当会代表の小林が全ての写真の説明を受け、思わずえ~っ!と驚いた写真、ほほえましい写真、ほっこりできた写真等を選定させていただきます。

■サポートグッズのご案内ページはこちら 
https://www.monkeymagic.or.jp/order/support-goods/input

私たちNPO法人モンキーマジックの活動はみなさまからの様々な形でのご寄付ご支援で支えられています。
どうぞ引続きましてのご支援どうぞよろしくお願い申し上げます。

▲トップへ戻る