サポートグッズに「ジムスリッポン」が登場! - レポート詳細 - 活動レポート - NPO法人モンキーマジック

レポート詳細

2018年 02月 23日(金)

NPO活動

サポートグッズに「ジムスリッポン」が登場!

モンキーマジックへのご寄付をいただいた方への返礼品として、この度クライミングジムで使える「ジムスリッポン」がサポートグッズに仲間入りしました。

冬のクライミングジムでの冷え防止に、「軽くて・かさばらない・格好いい!」をコンセプトに制作された、ジムスリッポン。

製作にご協力いただいたのは、石巻(宮城県)でウエットスーツを製作している「石巻ファン・クリエーション様」。
形や柄を含めたデザインは格好よさと心地よさが定評の「moviti design様」。
皆さんとの出逢いから、東北被災地支援とモンキーマジックの活動支援を目的として生まれたサポートグッズです。

素材は高機能ウエットスーツ生地(ネオプレン)を使用し、足の甲やかかとには独特のもちもち弾力が心地よく、足底はしっかり踏ん張れるように工夫しました。
縫製もウエットスーツ方式なので、内側に縫い目のミミがなくて滑らかです。
しかも、生地は端材や廃材を使用しているということで、エコ!

柄はモンキーマジックならではのロゴ&ランドルト環&クライミングギア。
ブラック地にカラフル柄の「ブラック」と、マルチカラー地にフロストホワイトの柄を載せた「ホワイト」の2柄展開(左右柄の組み合わせはランダム)。

サイズは、大(25-28cm)・小(23-25cm)の二展開です(左右同じ形状)。
(履いてビレイのように踏ん張りたい、フィットした履き心地がいい方は男性でも小がいいという方も多く、それぐらい伸縮性があります。普段の室内履きとして使いたいなら大でゆったり履く女性もいらっしゃいます。 )

3500円以上のご寄付に1点差し上げています。
※1点1点柄の位置が異なります。

詳しくはこちら!
【サポートグッズ|https://www.monkeymagic.or.jp/order/support-goods/input

画像 画像

▲トップへ戻る